自分自身を大切に!

優しい人に言いたい。

自分を大切にして!

あまりに優しく尽くしている。

もし、パートナーが自分に依存していたら。

本当に良い関係が築けているか、よく考える事はとても大切だと思います。

奥さんに働いて、お金を入金する。

男としての基本です。

自分の大切な人は命がけで守るべきです。

夫婦はお互いに助け合うべきです。

あまりにも、相手に優しく接してしまい、相手が依存してしまったらお互いの成長はありません。

時には、あえて厳しく言ってあげるのも必要な事だと思います。

どうか自分を犠牲にしてしまう事だけは避けてください。

お互いに、信頼関係を構築して幸せな家庭を築いてください。

真剣に相手の事を祈って、勇気ある言葉は必ず相手の命に届きます。

本当に幸せになって欲しい二人に、このブログを捧げます。